ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

3月13日付 CD シングルBEST 5。

 

今年11月に行われるアメリカ大統領選。またしてもバイデン VS トランプに決まりました。バイデンは既におじいさん過ぎる状態。あと4年もやらすのか。こどもだらけの日本の国会議員とどちらがましなんでしょう?

 

 

 

日本の議員がこどもで困るのは、選挙に行かない日本人だけです。でもアメリカ大統領は戦争を起こします。ウクライナパレスチナ、そして東アジアでも始めています。米軍特殊部隊を台湾に常駐させるそうです。中国を挑発してますね。台湾も何を考えているやら。

 

 

 

 

今週のシングル1位は、Number_i でした。2位は Sexy Zone です。一方、握手会チャートには、=LOVESUPER★DRAGONCUBERS、Payrin's、ReLIT、などが登場しています。

 

 

ジャニーズ問題。被害者への償いが進まない中、タレント流出だけが順調に進む新会社 STARTO です。結局消滅するまで問題を引きずって歩くことになりそう。無能にも程がある。何をするべきか理解してる人間が一人もいないのだろうか?

 

一方、滝沢秀明の TOBE は、うまく行ってるんですかね。別に挑発するわけじゃないけど、J-POP が K-POP に負けたのはジャニーズのせいだと言ってた人がたくさんいた。Number_i『GOAT』を聴いて、絶賛してるかな?

 

 

 

 

◉3月13付 CD シングルBEST 5。

1位 GOAT / Number_i(48.1万枚)

2位 puzzle / Sexy Zone(29.6万枚)

3位 Eye's Sentry / UVERworld(1.2万枚)

4位 LOVE TRIGGER / We'll go together / Snow Man(0.5万枚)

5位 Party!!緑黄色社会(0.4万枚)