ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

6月5日付 アルバムBEST 3。

 

ワールドカップ2026 アジア2次予選、最終戦。ホーム・シリア戦は今年新しくできた広島のスタジアムで行われました。いいですねー。私も行けばよかった。

 

て言うか、なんで消化試合でフルメンバーなんだ? 森保監督らしいけど。今日の主役はシリアだよ。シリアは現在グループ2位ですが、この試合で勝たないと、このあと行われる北朝鮮 VS ミャンマーの勝敗で順位が逆転する。シリアこそは本当に、絶対負けられない戦いです。

 

最終予選進出を決めた日本は消化試合。前半20分とかで3−0。中村うめー。上田うめー。久保うめー。堂安もうめー。オウンゴールもいただきました。シリア絶望だ。

 

遠藤、板倉、冨安も出場してるのだから、3−0は安全圏でしょう。試合終了。5−0で日本が勝ちました。無慈悲ジャパンだね。さよならシリア。

 

最終予選は9月から始まります。楽しみですね。どこかに行こうかなー。体調悪いので寝ます。色々書くこと溜まってるのに。

 

 

 

今週のアルバム1位は、Number_i でした。2位は IMP. 、3位は THE YELLOW MONKEY です。他に、椎名林檎、NOA、Twisted、BAD HOP、スキマスイッチ、miwa、内田真礼、aespa、Plastic Tree、ENVii GABRIELLA、Re:collection、Juice=Juice、NakamuraEmi、Unholy Orpheus、ATEEZ、KOTORI、asmi、高橋幸宏、などが登場しています。