ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

6月12日付 アルバムBEST 3。

 

久しぶりに映画に行きました。行くべき映画がいくつもあるのに、なぜ『ウマ娘 プリティーダービー新時代の扉』なのか? もちろん初見。仕方ないじゃないか! この方が絶賛されてんだから。観るだろ!!

 

 

 

実のところ、ウマ娘は、日本のサッカーファンにとっても特別な名前です。なぜなら、ウマ娘のゲームで儲けたお金を使って、藤田社長はカタール・ワールドカップを AbemaTV で放送したからです。感謝の気持ちで観に行きました。

 

 

 

 

めっちゃテンション高い。こんなアッパーな映画なのか。面白かったよ。特に空間音響楽しめた。できればエンディングは『木漏れ日のエール(Sasuke Haraguchi Remix)』を大音量で聴かせて欲しかった。出走馬でないのか。ユーロの AbemaTV 無料放送に感謝して、次回も行くかも。

 

 

 

 

 

ニコ生大変ですね。規制が少ない分、いろんな情報が観れている。そのせいで狙われたと噂されてる。なるほどって感じです。頑張れー

 

 

 

今週のアルバム1位は、ATEEZ でした。2位は にじさんじの VΔLZ、3位はうたプリ関連の 寿嶺ニです。他に、三宅健ボン・ジョヴィワルキューレEXILE THE SECOND、玉井詩織、Aimer、水曜日のカンパネラ林部智史、ATARASHII GAKKO!、前田佳織里、MAISONdes、森優太、Kep1er、MONO NO AWARE、AFTERS、夕暮れに誘いし漆黒の天使達、BLU-SWING、二見颯一、などが登場しています。