ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

2008-10-31から1日間の記事一覧

激動の10月が終わりました。

きょうはVVTV ベトナム株情報の最終日でした。お疲れさまでしたということで。 ◉急反落、大引け間際に一段安。利下げには大きな反応なし(虎年の獅子座) http://torashishiza.blog55.fc2.com/blog-date-20081031.html 『これで10月が終わったのですが、色々…

アジアユースがはじまるよ!

やっとチェックインできました。しかし、飛行機の離陸時間は21:25から22:05 発になっていました。昼もあれだけ遅れていたのだから当然かも知れません。バンコクに到着するのは日付が変わってから、ホテルに着くのは何時になるのでしょう? きょうは私が参戦…

売れる物には3つの要素がある。

いま空港に来てから2時間半が過ぎました。あと、5時間だ、がんばれ! 「月刊現代」を読んでいます。音楽プロデューサー岩見邦生のインタビュー「死ぬ前に芸能界のタブーを語ろうじゃないか」という記事がありました。エイベックスの批判がメインのようです…

飛行機に乗り遅れた。

何度も旅をしているけど、飛行機に乗り遅れたのはこれがはじめてです。朝起きたら大雨が降っていました。まあ、すぐにやむだろうと思っていたのですけど、激しい雨はやみませんでした。しょうがないので、飛行機が飛ぶ4時間前には家を出ました。ところがで…