ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

2011-08-30から1日間の記事一覧

ドラマは終わりじゃない。

最近ずっと、中国のサイトでドラマやアニメを観てたんです。でも突然観れなくなりました。制限されたようです。くううう。つづきを見せてくれい。この時期にぴったりな曲を。素晴らしい。

SKETCH 9月号 に書いています。

無料誌『 SKETCH 9月号』をもらってきました。今月号は「2007年、ベトナム株バブルは1度はじけた。」で書いています。P181です。見てください。2007年は転機だったんです。

ニコ生で R-Festa​2011を完全生中継!

MIHIRO〜マイロ〜 かっこいい。これだったら K-POP に対抗できるのに。ぜんぜん知られてないからニコ生では「みひろ」って書き込まれてるw PV よりライブの方が断然よかった。いまエイベックスにいるならハノイに連れてきてほしかったな。 ◉HIPHOP、R&B、REG​G…

ベトナム株、大幅続伸。

ずっと低迷していたベトナム株に、やっと注目が集まってきました。もっと買うかな? 難しいな。 ◉東南アジア株式=優良株主導で上昇、地場投資家が買い http://jp.reuters.com/article/stocksNews/idJPnJT898428820110829 『長く低迷しているベトナムのホー…