ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ぎゃあ、きょうだってことを忘れてました!

ジュビロサポ田中さんからのメール。
「最終予選組合せ決まる。オーストラリア、ウズベキスタンバーレーンカタールに。もしかしたら新ドーハの悲劇なんてことにならなきゃいいが…。」

最後はアウェイのオーストラリア戦ですか! これは最近の日本代表に愛想をつかしていた人たちだって燃えないはずがない。当然、強敵ぞろいですしね。でも、オーストラリア以外は日本より落ちるメンツですよ。ウズベキスタンもテレビで観たかぎりは隙のあるチームでしたから。

私が参戦できるのは最後のオーストラリアくらいかな? これは来年の6月だし、それまでにもうひとつは、、、、