ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ハノイからラオス行きのバス。

ラオスに移動中の世界萌え巡り特派員の2人から、30ドルバスのレポートが届いた。ベトナムのホラー映画、凄いなあ。しかも、ゲロ袋つきで強制的に見せられるなんて。マジカルミステリーツアーだねw


只今わたくし達運良く?オカルトバスに乗ってしまいました。乗る前にゲロ袋が配られ??まじかい?って感じで7時過ぎ外は暗くおまけにカーテンは閉ざされ2人の日本人と3人の欧米人と38人のベトナム人を乗せたバスは発車!中はブルーのブラックライト!そしてはじまったのはベトナムゾンビ映画?それも爆音でぐちょ・べちゃっ・と女の子の叫び声!舗装されてない道でバスは揺れまくり。そりゃ具合悪くなるよ。小心者日本人2人はみんな椅子をガンガン倒してるのに対し直立のまま椅子を倒す図々しさもなくただただゲロ袋を握ったままお利口にすわっております。

トイレ事情
http://maguma090.exblog.jp/8203626/