ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

歴史的な一日になるのか、それとも…

みなさん、お疲れさまでした。いやー、大変な一日だったことでしょう。東京市場の相場状況はこちらを御覧ください。


◉ 急落、米金融安定化法案否決で混迷深まる(虎年の獅子座)
http://torashishiza.blog55.fc2.com/blog-entry-731.html
『毎日、とても疲れる日々ですが、この際ですから、「100年に1度」の大騒ぎをリアルタイムで体験できるのは、今後にとってプラスになる、と固く信じることにしましょう(^^;。私は1987年のブラックマンデーを実際に体験した一人ですが、あの頃は新入社員で良く事態を理解していませんでした(^^;。今、20歳台でこれを経験している方々は、業界で20年ぐらい生き残ることができれば、将来の新入社員に体験を語りかけることが出来るでしょう(^^;』


きょうは朝から日本語会話教室に行っていたのですが、午後からは完全にオフといたしました。英会話学校はサボってしまいました。以前の仕事の大先輩から励ましのメールをいただいたというのに、そのとき私はお昼寝の直前でしたよ。すいません! いまから英会話の勉強します。木曜日に休んだ理由を聞かれたら「NY が大変だったんですよ」と答えられるよう英作文を用意しておきます(←あんたには、まったく関係ないでしょう!)。


9月30日(火)
ハノイ株式市場 148.55 -9.43(-5.97%) 

 売買高649万1900株/売買代金2644億4300ドン

 2営業日続落。上昇銘柄数は4、下落銘柄数は135。

ホーチミン株式市場 456.70 -22.30(-4.66%) *VN-index

 売買高473万3900株/売買代金1815億9300万ドン

 2営業日続落。上昇銘柄数は0、下落銘柄数は163。海外投資家は買い越しを続けた。


ベトナム株情報
http://www.viet-kabu.com/news_d/general/080930041810.html
◉マネーベトナム
http://www.moneyvietnam.com/modules.php?name=News&op1=market&tab=6&sid=13180