ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

フォンチーのDVD が10月22日発売。

日本で生まれたベトナム人フォンチーのDVD が発売されるようです。先月発売された写真集と同じく、ホーチミンで撮影されたようです。フォンチーはこんな子です。

生まれたのが日本ですから、普通に日本語がしゃべれます。結構、人気があるんですよ。ベトナム・フェスティバルには呼ばれなかったようですね。

フォンチー Cam On~だいじな時間~ [DVD]

フォンチー Cam On~だいじな時間~ [DVD]

フォンチー ファースト写真集 FON FONCHI

フォンチー ファースト写真集 FON FONCHI


◉フォンとにチーっとずつ頑張ります!
http://ameblo.jp/fonchi1216/


私は東京を離れる前にライブに行ってきたのですが、会場がライブハウスとしては最低の場所で、まったく楽しむことができませんでした。フロアーが平で、前の人の影でステージが見えなかったのです。昔からあるライブハウスは傾斜がつけてあるのですが、テレビ局がつくったライブハウスなので、見やすさを犠牲にして安全性だけを考えた作りになっています。でも、せっかく来たのに見えないって…。その代わり、撮影はしやすくなっているので、この会場を使ったDVD作品は多いようです。最初からDVD買えよってことです。こんな感じでよく見えます。


来年のベトナム・フェスティバルはハノイで行われる予定だそうなので、そのときはアイドリング!!! のライブが見たいなー。主催者の方、お願いしますよ!!!