ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

大統領! 大統領!

金融危機で大変な毎日。これでもかと景気よく株価が下がって行きます。えっ、7600円もあるんですか? そんな中、震源地のアメリカでブッシュ大統領が緊急記者会見を開きました。で、話せなくなって、「アイアム…アムアム、、、、アアアア、、、」という映像が「たけくまメモ」で紹介されていました。とにかく見てください! 大爆笑です!

◉いろいろもう死んでいる(恐慌編)(たけくまメモ
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-d1ac.html
『んー、上の動画2ちゃんで見つけました。最初見たときは一瞬驚いたんですが、さすがにこれはないだろうと思って、出所と思わしきURLを打ち込んでみたところ、大量のエロ動画がアップされているようなサイトでした。間違いなくこのブッシュ動画はMADでしょう』