ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

カタールは弱かった。

西部さん、最高です。やっぱり、そうですか。だとするなら、ホーム・オーストラリア戦、アウェイ・ウズベキスタンは要注意ですね。完全にフィジカルで負けるわけですから。ところで、後藤健生さんは最近、代表に関しては協会のスポークスマン的な発言が多いですよね。気になります。


カタールは弱かった(西部謙司
http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2008/11/post_1241.html
『1対1の競り合いで、日本がことごとく勝っていた。フィジカルコンタクトで勝てる試合はアジアでも珍しい。カタールは立ち上がりに飛ばしすぎたのか、もともとコンタクトプレーが苦手なのか、日本選手に素早く寄せられると何も出来ない。コンタクトプレーで圧勝なら、もう日本に負ける要素はなかった』