ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

韓国アーチストを迎えてのHIP HOP イベント。

11月28日にホアンキエム湖の近くでHIP HOP のイベントがありました。韓国の文化センターらしき建物の前を毎日通っているので、ポスターを見て知っていたのですが、仕事と重なり行けませんでした。いま、テレビで見たのですけど、なかなかよかったです。会場はイス席のホールで、お客さんは年齢層高め(交流イベントだからですかね?)。ほとんど期待せずに見てたんですけど、意外なことにメインアクトのMaximum Crew ハードコアよりでよかったです。行きたかったな。


◉Vietnamese, Korean artists join hip hop performance
http://english.vietnamnet.vn/lifestyle/2008/11/814972/


MTV では「Isle of MTV」という、マルタ島でのライブイベントが放送されています。めちゃ、マッチョな感じになってるけど、N★E★R★D のパフォーマンスかっこいい。下は今年でた曲。


◉Isle of MTV:Malta Special
http://www.mtvjapan.com/tv/program/sp_isle_of_mtv_malta