ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

バンコクに行きたいなー。

不況のせいで旅行者が少ないのか、頻繁に AIR ASIA からのメールがやってきます。バンコクに行きたいなー。前回行ったときは、到着した前日にDJ SHADOW のライブが行われていました。で、4月に誰かのライブがないかと調べていました。すると、「ASIA SCOUT NETWORK 」というサイトに、50CENT がインドのムンバイでライブしたという情報がありました。テロの後かな? 4月にはワイクリフのライブもあるようです。さすがにインドに行くつもりはないですが。バンコクのいいライブ情報サイトがあったらどなたか教えてください。



◉ ASIA SCOUT NETWORK
http://www.asiascoutnetwork.com/


このサイトではアジア各国の情報を現地特派員がレポートしているようで、日本のHIP HOP の紹介もありました。右のカテゴリーで東京のところがあります。ライムスターやランプアイの「証言」が紹介されています。リンク先は以下に。


◉ J-HIP HOP (+R&B)
http://www.asiascoutnetwork.com/?q=taxonomy/term/3