ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

VERBALEYEZ にSEEDA が登場。そして、OKI は…

VERBAL と SEEDA が直接対話したと話題になっていたポッドキャスト「VERBALEYEZ 」が更新されていました。リンク先に行って左側に登録先に飛ぶボタンがあります。問題の「TERIYAKI BOYZ 」も再度聴いておきましょう。



◉ ZIMA presents VERBALEYEZ
http://www.zima.jp/podcast/verbaleyez/


ちゃんと、ノーカットで放送されるようです。さすがですね。でも、4回にわけてなので、もう少し聴いてから感想を書きます。でも、OASIS の話がでてきました。終わった話なのか?それとも新たな BEEF 勃発か?


そして、VERBAL から無視されつづけていたOKI が新たな曲をアップしていました。さあ、どうなる? なぜか出せない。リンク先からどうぞ。


◉Shall We Beef?(GEEK オフィシャル)
http://ameblo.jp/geek-lifesize/day-20090314.html
『全タイトル 税金対策 服に付くサル 木から落ちる 』