ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

HIPHOP最高会議、いまやってる。

きょうから久しぶりに「HIPHOP最高会議」が再開するようです。私は名前ぐらいしか聞いたことがないんですけど、エレクトロがいっぱいかかるんですよね? いいなー。会場は新大久保GHETTO 。これは楽しそうだ。私はいま、お腹が痛くて部屋にいます。


HIPHOP最高会議 始まります!!
http://hiphop137.vox.com/library/post/hiphop最高会議-始まります.html
『1973年 KOOL HERC が 始めたPARTYのような  いくつかのBREAK DANCE映画で夢見られた DJ RAP B-BOYING GRAFFITI 4つの聖なるエレメントが集まる  HIPHOPのコミュニティーセンターみたいなIT'S LIKE THATみたいな場所  HIPHOPがバラバラになってる昨今 もう一度 原点に立ち戻り  こどもからおとなまで刺激しあい  そこから新しい何かFRESHをひねり出そう  *他人に迷惑をかけないこと オリジナルであること  全員参加型HIPHOP




◉HIP HOP最高会議 iz BAAACKKKKK!!!!!!!!!!(ZEN-LA-ROCK
http://www.madfoot.jp/blog/zenlarock/2009/04/hip_hop_iz_baaackkkkk.html
『「HIP HOP最高会議」と、聞いた事、ご存知ない方には少々謎かもしれませんが 自分は1998の夏に代々木公園で開催されていたのに参加したのが初です。もっともっと昔から公園やクラブでも開催していたらしーっす。語りだすととんでもなく長くなりそーなんで〜。「他人に迷惑をかけないこと オリジナルであること 」がモットー。簡単な様で難しい。ラジカセ持ってくると当然、FREEです。BOYEEEEEEEEEEE』