ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

エレカシ宮本が生放送で切れた。

エレファントカシマシのボーカル宮本がラジオで切れたらしいです。しかし、このアナウンサーのニブさは凄いな。やっぱり、用意したことしか話せなかったりするんでしょうね。「ウザい」ってこいうのを言うんでしょう? 



エレカシ宮本、ラジオ生放送中にマジギレ(痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1251895.html
 


磔磔キリンジのライブを見た。(08年5月29日)
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20080529/1212071255
キリンジのライブにはじめて行きました。それも京都の名物ライブハウス磔磔ですよ。磔磔エレカシの「生活」がでた後のライブ以来だから、15年ぶりくらいかな? あの頃のエレカシは拍手したら宮本に怒られるってみんなビビッてたw 「踊るな!」とか、、、そう、それでスタンディングじゃなくて長椅子に座って見たんだ。そしたら「月の夜」で寝てしまって、京大の8年生くらいの人が「気持ちよかったか?」ってはなしかけてくれた。ライブ終わってからしばらく周りのお兄さん、お姉さんと話したんだよなぁ。なんか不思議な時間だったけど、そのときの雰囲気はいまでも鮮明に思い出せるよ』