ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

天海さんがやってくる!

きょうは「南ベトナム開放記念日」とかで、ベトナムも4連休に突入しています。街からは人がいなくなっており、テトのときぐらい過ごしやすくなっています。バイクさえなかったら、ハノイは本当にいい街なんですよ。明日からもずっとそうだといいんですが。


明日、東京から友人が来ます。1人は前にもここで紹介しました天海源一郎さんです。『週刊現代』などで、「Mr. ストップ高」と紹介されている株式ジャーナリストです。友人と言うには申し訳ないくらい、昔からお世話になっております。私をラジオNIKKEI の仕事に呼んでくれたのも天海さんでした。メルマガでもこのブログを紹介していただいたようで、ありがとうざごいます! 天海ファンのみなさま、どうぞよろしくお願いします!


◉天海源一郎オフィシャル
http://tenkai2.biz/signup/index.php


Mr.ストップ高が明かす株で「本当に儲けられる人」の条件

Mr.ストップ高が明かす株で「本当に儲けられる人」の条件


もう一方は、ジャニ友ですw 何度も日本からマンガを送ってくれてる友人です。今回はTUTAYA でいろいろレンタルしたCD を持ってきてくれます。やっと、滝沢秀明『愛・革命』を聴くことができますw カラオケ行きますかね?



動画は、関西Jr. を。そう言えば、旧市街で KAT-TUN のライブDVD が入荷してましたよ。私は買いませんでしたけどね。「仁」つながりで、『課長・只野仁 第4部』を買ってきました! 秋山純がでているようです。