ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ウズベキスタン VS 日本 !

ケーブルテレビで中継してますよ。よかったですね! 今回も音声は「KeyHoleTV」で聞いています。こんな大事な試合なのに角澤かよ。


KeyHoleTV
http://www.keyholetv.jp/


STAR SPORTS というケーブルテレビで観ているんですけど、なんか酷いんですよね。最初スタメン発表見たら、3バックで中澤、トゥーリオ、駒野ですよ。そして、MF には松井が並んでたので焦りました。ゲームの流れを無視してリプレイするから、日本の2点目のチャンスも、その後のウズベキスタンのチャンスも見れませんでした。なにやってんだよ!


前半は、まあ先取点取れたのでまずまずでしょう。得点シーンまでは、ウズベキスタンもゆるい感じで来てたので、「もう諦めてんのか?」と思いましたけど、そっからは相変わらずダーティなサッカーしてきてます。そうなると日本も相変わらず押し込まれちゃいましたね。でも、大丈夫でしょう。やはり、勝ち点4のチームですよ。怖くない! 後半も頑張れ!


おつかれさん。いやー、テレ朝なみに軽いワールドカップ出場。おめでとう。まあ、それは日本代表のせいではないからなー。岡田監督のインタビュー、、、「やっとスタートラインに立てた」だって、うん? 続投するって決まってるのかな? フェリポンが見学に来てたけど…。この程度のチームにここまで苦戦するチームだからな。あっ、カタール VS オーストラリアがはじまった。