ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ベトナム株、途中から急反落。

毎日暑いです。よく考えれば、先ほど書いたデニウソンが逃げ出した記事、無理ないかも知れません。日本人は比較的湿度の高さに慣れていますが、欧米人は本当に苦手なんですよね。アジアは暑さの質が違うんですよね。慣れているはずの私でもツラいのに、デニウソンなら尚更です。観に行くだけでもツラいのに、サッカーやらされるなんて。45分だけでも「よくやった!」と言ってあげたいです。


6月25日(木)
ハノイ株式市場 154.36 -3.27(-2.07%) 

 売買高2419万1200株/売買代金8818億8600万ドン

  2営業日ぶりに反落。上昇銘柄数は73、下落銘柄数は111。

ホーチミン株式市場 453.76 -2.46(-0.54%) *VN-index

 売買高5274万4360株/売買代金2兆767億8900万ドン

 2営業日ぶりに反落。上昇銘柄数は46、下落銘柄数は101。海外勢は売り越し。

 主な上昇銘柄は、BVHバオベトグループ、DHGハウザン製薬、DMCドメスコ医療輸出入、DRCダナンゴム、HAGホアアイン、IMPイメックスファーム、MPCミンフー水産、PPCファーライ火力発電、PVDペトロベトナム・ドリリング、SFIサフィ運輸代理、SSIサイゴン証券、VNMビナミルク、などでした。


◉両市場共に反落、上場初日のBVHはストップ高、海外は買越(ベトナム株情報)
http://www.viet-kabu.com/news_d/hochiminh/090625043432.html
『第1節では15ポイント強続伸した。ただし第1節の途中から入り出した売りに勢いが出て、第2節では急反落し、前日終値を下回った。その後一時VNインデックスは466レベルまで戻したが、戻り待ち売りが入ると、再び安値圏へ。結局、今日の安値近くで引けた。海外投資家は大きく買い越した』