ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

マイケルの追悼集会。

マイケル・ジャクソンの追悼集会が以下のサイトで見ることができます。


◉Live Stream of Michael Jackson's Memorial Service: Tuesday, July 7th @ 10am/pdt
http://celebrity.myspace.com/index.cfm?fuseaction=celebrity.icon


先週のTBS ラジオ『ライムスター宇多丸のウイークエンドシャッフル』は、ノーナリーヴス西寺郷太の「渾身のマイケル・ジャクソン特集」でした。モータウンの歴史本とかは読んだことがありましたけど、マイケルのことって全然知らなかったと気づかされました。とても、マイケル愛にあふれた内容でした。でも、あれを聴いたあとでジャーメインの『スマイル』を聴いても、なかなか感動できませんねw ブルックシールズには驚かされましたが。


西寺さんの話すマイケル・ヒストリーが素晴らしかっただけに、番組のDJ コーナー『申し訳ないとフロム赤坂』は残念な内容でした。もしかしたら、MURO さんのプレイが聴けるかと期待したのですが、残念です。どこかで聴かせてもらえないかな…


◉都市伝説のファーストプレス。(MURO BLOG )
http://kinginc.co.jp/blog/muro/2009/07/post-86.html
『昔から知ってる人は知ってると思いますが、マイケルのモンスターヒットしたアルバム「OFF THE WALL」は2種類あるという事実』


◉7月4日のオンエア曲(ライムスター宇多丸のウイークエンドシャッフル)
http://www.tbsradio.jp/utamaru/2009/07/74_1.html


◉ジャクソン兄弟物語(GOTAMA'S LIFE )
http://www.nonareeves.com/life/gotama/