ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ベトナム株、パッとしません。

台風の影響とかで、ハノイはきのうから激しい雨が降り続いています。幸い通勤途中には降られなかったのですが、明日はハイフォンに行こうと思っているので心配です。そうです、ハイフォンFC の試合があるんです。3度目の挑戦なのですが… ある筋の情報によると、相手チームのサポーターは過激なことで有名だそうです。「危ないから行かない方がいいですよ」と アドバイスをもらいました。雨が降っても行かないとw


7月17日(金)
ハノイ株式市場 144.17 -1.68(-1.15%) 

 売買高1135万3100株/売買代金3609億500万ドン

  3営業日ぶりに反落。上昇銘柄数は34、下落銘柄数は145。

ホーチミン株式市場 428.67 -4.80(-1.11%) *VN-index

 売買高2558万3480株/売買代金9629億4800万ドン

 3営業日ぶりに反落。上昇銘柄数は28、下落銘柄数は116。海外勢は買い越し。

 主な上昇銘柄は、BMIバオミン保険、COM 資材石油、DPM ぺトロベトナム化学肥料、DRCダナンゴム、ITAタンタオ工業団地、MHCマリーナハノイ、MPCミンフー水産、NKDノースキンド食品、VHCビンホアン、VICビンコム、VISベトイ鉄鋼、VPLヴィンパール、などでした。


◉両市場共に小幅反落、戻り待ち売り優勢、海外買越続く(ベトナム株情報)
http://www.viet-kabu.com/news_d/general/090717044930.html
『世界的な株高は続いているものの、ベトナム市場では強気な展開は続かず、3営業日ぶりに小幅反落した。上場2日目のベトインバンク(CTG)が続落し、ストップ安した。海外投資家は買い越しを続けた』