ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

きょうは バーレーン戦だが、、、

NHK BS1 でしか中継がないらしい。こんな大事な試合が見れないなんて! 深夜の録画中継でいいから見せて欲しいよ。わざとじゃねーの? しかし、現在無職の私は暇なので、諦めずにチャレンジしたい。なんとかして見てやる。



証券会社に行ったあと、キンマー通りに向かい Tokyo-Kitchen に行ってきました。先日、お昼をここで食べたんですけど、そのときテレビで民放のワイドショー番組が映っていたんですよ。もしかしたら、NHK BS1 行けるんじゃないの?ってことで、チャレンジしてきました。ま、結果は上の写真のように、4階のマンガ喫茶で過ごしたんですけど。


5時過ぎにお店に行き、店員さんに「NHK BS1 は見れますか?」と聞いたところ、「なんですか? 日本語で話してください」と言われましたw 「すみません。日本人の方はおられますか?」と聞いたんですけど、日本人の店長さんが日本に帰国されていておられなかったんです。まさか、豊田スタジアムに行ってる? わけないかw リモコンを渡され、いろいろ試してみたんですけどテレビは映らず。というわけで、諦めて4階に行ったわけです。まだマンガは揃ってない感じで、あまり読みたいのがなかったんですけど、『ガラスの仮面 44巻』は読んで来ました。そうか亜弓さん大変じゃないか。でもこれで紅天女の心を掴むのかも。盛り上がってきたな、、、じゃなくて、バーレーン戦はどうだったんだよ? 2−0で勝ったからって、それがなんだって言うんだ?