ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

バーレーン戦後、岡田監督記者会見。

あっ、何これ? 質問者の名前が出てるんですけど! スポーツナビだけだよね? J 's GOAL は出てないし。素晴らしい! やっぱり、お馴染みの方々が質問されてるんですねー。でも、それとは関係ないかも知れないけど、厳しい質問はなかったようですね。みんな満足してたのかな? ところで、名前が出てない質問は新聞記者のみなさんですか? 「質問者に関しては、掲載許諾の確認が取れた方のみ明記しています。記名のない方は確認が取れていない方ですので、拒否されている訳ではありません」という断り書きが爆笑なんですけどw


バーレーン戦後 岡田監督会見 AFCアジアカップ2011最終予選(スポーツナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/text/kaiken/201003030005-spnavi.html
『——松井には何を期待しているのか?(湯浅健二フリーランス

まず、今日のメンバーというのは昨年、一昨年、公式戦ではほとんど、このメンバーに近かったので、お互い気心がしれているということ。それとともに、松井は最低限、攻守にわたって戦うことが計算できる。まだまだ中盤でのシンプルなプレーとか足りないところもあったかもしれませんが、彼がこのチームで左サイド、特にワイドに張ったところでプレーできること、それとボール際で最低限戦ってくれること。そういうことを期待しています。』