ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

愛のむきだし を観た。

ハノイ文化部のみんさ〜ん、いつもの旧市街の DVD 屋に新入荷ありましたよー。私はきのう6作品買って来ました。こんな感じです。



愛のむきだし 主演:満島ひかり、AAA の人、渡部篤郎 ほか
南極料理人 主演:堺雅人生瀬勝久、きたろう ほか
◉ HACHI 主演:リチャードギア ほか
宮本武蔵 -双剣に馳せる夢- 原案・脚本:押井守
◉ 第59回NHK紅白歌合戦


収穫はなんと言っても『愛のむきだし』です。私がロフトプラスワンにいたとき仲良くしてもらっていた、、、というか、酔っぱらった園さんが誰かにからんで乱闘騒ぎになったとき、いつも相手の人に謝ってましたw 凄い大作でしたよ! ほぼ4時間という時間もそうですが、娯楽超大作でしたよ! 園さん版『キルビル』? おもしろかった! 



wiki には『20年ほど前に監督が知り合った「盗撮のプロ」が新興宗教に入った妹を脱会させたという経験を基に』した作品だと書いてありますね。映画を観てたら、園さん自身のことや、宮台真司さんのことも入ってる感じでした。あと、AAA の人の役名が「ユウ」だったり、ジャニーズファンとしては気になるんだけど、これロフトのオーナーの名前と漢字が同じでしたわ。とにかく、いろんな要素が入っているので、またもう一回観ようと思います。