ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

成海璃子 のパンク趣味が話題。

これは凄い。夕方見たときは見出しだけ見て「パンクぐらい誰でも聴いてるよ」と思ったんだけど、こっちですかw 「奇形児」以外は聴いたことあるな。名前ほどにはドロドロじゃないんだけどね。



◉美少女・成海璃子のパンク趣味に、twitterが騒然
http://npn.co.jp/article/detail/19051351/
『祭りの発端は、8日土曜昼放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)。この日の放送で成海の自室が公開されたのだが、その部屋のCD棚にはなんと、「奇形児」「あぶらだこ」「猛毒」「INU」「スターリン」「村八分」etc…と、日本のロック史を禍々しく彩った、ドロドロの暗黒音源だらけ』
 


そう言えば、ケラさんが監督した映画『罪とか罰とか』は面白かったよ。この「タレントがしたお手つきは1日所長をして帳消しにしてもらうというのが、昔からのこの世界のルールなの」っていうギャグは本気で受けた。やっぱりそうだったのかってww