ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

きょう UST でサッカー討論会!

きょう スポナビ主催で『徹底討論!どうなる岡田ジャパン』というのがあるみたいです。でも、メンバーみると、厳しい発言は出て来なさそうな… 


◉徹底討論! どうなる岡田ジャパン
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/live_broadcast/touron_01.html
『本日、Ustream討論会「徹底討論!どうなる岡田ジャパン」(19時〜21時)を行います。出演者はMCに宇都宮徹壱さんと島田佳代子さん、コメンテーターとして後藤健生さん、湯浅健二さん、木崎伸也さん、小澤一郎さんです』
 

凄いなこの人。きのうの試合観た後で出した記事がこれ? でも、中村俊輔のコンディション次第のチームになっていることは事実。本当にどうすんの? あと、5試合もするのは無理なんじゃない? ヨーロッパに行ってから、大木、大熊のどちらかが監督になることもある?


◉ドイツでの屈辱を胸に 岡田ジャパンをリードする絶対的司令塔(元川悦子
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/cdetail/201005240001-ism
『おれの場合、ワールドカップ(W杯)へのハードルが本当に高かった。2002年には悔しい思いをしているし、06年の時はベストコンディションに持っていく難しさを知った。オシムさんに代表監督が代わった途端、走るサッカーになって、創造性を生かすトップ下タイプの選手は厳しいとか言われたけど、なんとか入れてもらった。どの監督になっても使われるように、自分の長所以外のところをアピールして、適応してきたから残れたと思う。でもここからが大事だね』