ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

綾瀬はるか、マーガレット PV 解禁。

以前に NHK であった 作詞家 松本隆 さんの特集で紹介されていた 綾瀬はるか『マーガレット』の PV が解禁になっていました。やっぱり、素晴らしい。あっ、もう i-Tunes で買えるんだね。


綾瀬はるか、新曲「マーガレット」の透明感溢れるミュージックビデオが解禁
http://www.barks.jp/news/?id=1000062856
『新曲「マーガレット」は、松本隆作詞、呉田軽穂松任谷由実)作曲という「赤いスイートピー」コンビが24年ぶりにタッグを組んだ作品。松本隆曰く「恋愛初期のゆれる感じをイメージしました。「赤いスイートピー」の続編のようでもあり、華やかで、ちょっと切ない感じが綾瀬はるかにとても似合っていると思います。」とのこと。またこのシングルのカップリングには「木綿のハンカチーフ」と、綾瀬が初めて買ったCDでもある「Hello, my friend」というふたりの大ヒット曲を綾瀬がカヴァーして収録する。さらに、7月21日からは、その「マーガレット」と過去に発売された3枚のシングルのミュージックビデオが、ケータイ、iTunesで一挙に配信スタート。彼女のビデオクリップ配信は今回が初となる』



その下にあった DJ CELORY の新曲もかっこいい。これ欲しいな。