ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

Berryz工房 の DVD を見た。

Berryz工房 のライブ DVD を見ました。「誰それ?」って感じでしょうか… 簡単に言うと モーニング娘。の妹分です。一時は ハロプロを背負って立つと期待されていました。しかし、残念な結果となっています。このライブは6枚目のアルバムの購入特典でした。購入者全員参加可能のイベントだったようです。ですが、それだけしてもアルバムは1万枚も売れなかった模様。私も DVD を見ていて「こんなに普通にかわいいお嬢さんたちが、なにもアイドルにならなくても… 」という感想を持ちました。すっかり、ブランド力 低下って感じです。それでも私は AKB より好きですけどね。




そんな中で 嗣永桃子 だけは輝いていました。上の動画の小さい方の子です。それだけはこの DVD を見た甲斐がありました。この子は別格でしょう。凄く目を惹きます。でも、 Buono! もパッとしないんですよね? このまま埋もれさせるのは可哀想だなー。なんとかならんもんですかね? 


ジャニーズ以外の DVD を見ることでわかることもあります。やはり、ブランド力 が低下した状態から 這い上がるのは 大変だということです。SMAP木村拓哉 が成し遂げたことは本当に凄いことだったんだなーと思いました。