ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ああ 給湯器が…

きょう、やっと大家さんが給湯器を設置してくれることになりました。6時から9時までずっと工事が行われており、かなりうるさい中で仕事していました。やっと完成して、1時間ほどすればお湯ができあがり、シャワーが浴びれることになりました。私はその時間を利用して、ご飯を食べてきました。ところがです、帰って来て私の部屋がある4階まで階段を上がってる時に、ガシャーンという巨大な音がしたんです。そして、その後ずっと滝のながれる音がしたんです。水しぶきも飛んできました。



あっけなかったですね。給湯器死亡です。転落死。いまはお湯どころか水も使えません。台所の鍋とかが置いてあるスペースに直撃したようです。1階は床上浸水のあとみたいになってました。吹き抜けのスペースの4階に設置するんだから、もう少し丁寧な仕事をしてくれないと。下に人がいたら死にますからね。怖いなあ。


追記:いま、大家さんの弟さんが水を使えるようにしてくれました。お湯は明日になります。