ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

シャワーが使えます!

きのうは大変でしたが、きょう新しい給湯器が設置され シャワーが使えるようになりました。今度は落ちないように固定されていますよ。これで人並みの生活が送れそうです! よかった。



 

さっさとシャワーを浴びたいのですが、『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』で デヴラージ が DJ をしているので、それが終わってからだ! 最初のは『御用牙』ですよね? 凄いな。誰が歌ってるの? 串田アキラ? えっ、モップス なの? おお、毎日放送『ヤング Oh! Oh! 』だw 懐かしいな。毎週見てたよ。このお客さんに話しかけてる人は川村さんだったよなw えっ、いま「来週は K-POP ミックス」って言わなかった? ついに K-POP 解禁? 


最近… radiko が始まってからかなー? KeyHoleTV の音が悪くなったんですよねー。というわけで、残りはあとで聴かせてもらいます。