ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

松本潤 主演ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』の解読本を発売。

今年中に『夏の恋は虹色に輝く 徹底解読』を発売しようと思っていたのですが、今年いっぱい仕事が詰まっているので無理そうです。そこで、人物解読リストの章だけを先に発売することにしました。これを見れば、裏ストーリーがほとんどわかると思います。料金は 100円です。よろしくお願いします。


夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX


ブログの読者には少し内容を紹介しておきましょう。『夏の恋は虹色に輝く』で、松潤 演じる 大雅 がヒロイン詩織と出会うシーン。スカイダイビングだったですよね? これが 嵐 のデビューを表しています。ハワイじゃないですよね? これはなにか? デビュー曲『 A・RA・SHI 』の歌詞「♪ 体中に風をあつめて」を表現しているのです。いかがでしょうか? じゃあ、楠航太郎 は誰か? 北村詩織 は誰か? 伊良部譲 は誰か? すべて書いてあります。ぜひ、読んでください。そのお金で バンコク である 山P ライブに行く予定です。よろしくお願いします。


***********************

ディープ・ジャニーズ 2 
松本潤 主演 ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』のなぞ

http://p.booklog.jp/book/16796

***********************