ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニーズ関係で元気になる曲を。6

また、サイゾーウーマンがなんか書いてますね。『「よく笑いながら言えるな」中居正広の発言に視聴者から批判の声』だそうです。2ちゃんでは ジャニーズ のタレントが何しても悪く書く人はいるよ。それをわざわざ取り上げて叩く。サイゾーウーマン いつもの手口です。でも、いくら嫌いだからって大震災に便乗して叩くなんて酷過ぎない?


今回の大震災で気づきました。サイゾーウーマンの文章を書いてるライターのひとりが私の知り合いみたいです。ちょっとショック。世界は狭いな。被害のこととかでメールのやり取りをしてたんですけど、突然ジャニーズの話をしてきたんです。そのあとのやり取りで直感してしまいました。お世話になった人の文章なのに、気づかずボロクソ書いてたとは… だって、無記名だし… その方は以前から ジャニーズだったり、HIP HOP に偏見のある人ではありました。ま、それで嫌いになるわけでもありません。気にしないで続けましょう。これまで通り書かれた文章に突っ込むだけです。今回のは「緊急速報が流れるというトラブル」なんて酷い表現があることを見ると、その人じゃないと思います。


◉「よく笑いながら言えるな」中居正広の発言に視聴者から批判の声
http://www.cyzowoman.com/2011/03/post_3341.html
東日本大震災の影響で放送を1週間控えていた『笑っていいとも!』(フジテレビ系)。放送再開から2日目の22日の番組放送中に地震が発生し、緊急速報が流れるというトラブルが起きたが、その際、番組レギュラーでもあるSMAP中居正広が発した"ある発言"をめぐって、ネット上で論議が巻き起こっているという。問題が起こったのは、番組が終盤に差し掛かった12時40分頃。中居がMCを務めるコーナーで画面が突然切り替わり、緊急地震速報を伝えるアナウンスが流れたのだ。速報によると、地震が確認されたのは福島県をはじめとする関東地方だが、都内ではほとんど揺れを感じなかったよう。実際、5分後には画面もスタジオに戻り 、放送が再開された。「俺が言うの?」と困惑顔の中居は「先ほど、関東地方で地震が起きました。弱いようです」と笑顔でコメント。さらに「この後『いいとも』を続けてもいいかな?」と観客に呼びかけたのだが、この態度が「不謹慎だろ」「この時期によく笑いながら地震速報が言えるな」と批判の声がネット上で紛糾』



やっぱり、アイドルは笑顔でこそ力を発揮するものでしょう。「不謹慎!」の声よりもよっぽど「元気」をあげてるはず。きょうの曲も笑顔が最高ですね。普通に大好きな曲です。最近のニュース、4月から新番組『ヤンヤンJUMP 』スタート。受けますね! 『ヤンヤン』の響きだけで笑顔になりますよ。小学生のときに 東京へ初めて行ったとき、上野動物園 のパンダよりも『ヤンヤン歌うスタジオ』の収録をしている 東京タワーを観に行きましたよ! 懐かしいな! あのねのね は出ますか?
 

◉Hey!Say!JUMPとジャニーズJr.の新番組『ヤンヤンJUMP』4月スタート!
http://dogatch.jp/blog/news/tx/11230312960.html
『80年代にテレビ東京で子供から大人までが熱狂した、伝説のアイドルバラエティ番組があった。その名も『ヤンヤン歌うスタジオ』。近藤真彦光GENJISMAPなど数々のアイドルを輩出したこの番組のDNAを受け継ぐ番組が、21年ぶりに復活! 出演はHey!Say!JUMPとジャニーズJr.で、「SPORTS」あり「GAME」あり「LIVE」ありのエンターテインメントSHOW・『ヤンヤンJUMP』としてスタートする。初回放送は4月16日(土)。ぜひお楽しみに!! 』