ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

高円寺での 原発やめろ!!! デモに1万人以上。

きょうは 日本の各地で 原発反対のデモが行われたようです。中でも 東京の高円寺で行われた バンド演奏を交えたデモは1万人以上の人を集めたようです。私も UST でその様子を見ていました。凄い熱気でした。それなのに、石原がまた再選したんだ、、、「 完璧な管理技術を前提とすれば、東京湾に立派な原子力発電所を作ってもよい」とすら発言してる人なのにね。



◉東京・高円寺で反原発デモ ネット通じ1万5千人
http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011041001000587.html


沖縄で開催されたチャリティーライブもよかったです。最初に登場したハードロックバンド『紫』がかっこよかった! 彼らを知らない人も衝撃を受けたようで、コメント欄ではずっと『紫』のことが語られていました。それと サンボマスターの熱いライブ。あと『ういずあす』という女性3人組アイドル? そうだ!ハンドフルートCHILDFOOD にも驚いた。


◉モンパチ、サンボマスター細美武士らが沖縄で入場無料のチャリティーライブ開催
http://news.walkerplus.com/2011/0406/15/
東北地方太平洋沖地震で被災した地域の復興を願い、人気アーティストが立ち上がった! 4月10日(日)、MONGOL800サンボマスターなどが出演する入場無料のチャリティーコンサート「what a wonderful world〜がんばれ東北! がんばれ日本!〜in OKINAWA」が沖縄で開催される(中略)参加アーティストは、MONGOL800サンボマスター宮沢和史南こうせつかりゆし58HY、D-51、BEGIN、細美武士Miss Mondayjimama玉城千春(Kiroro)、砂川恵理歌、しおり、ZUKAN下地勇木下航志神谷千尋知名定男、KACHINBA DX、ウエサトモトシ、我如古より子、とぅるるんてん、知名定人(順不同)など。さらに、県内外を問わず、イベントの主旨に賛同したミュージシャンが多数出演する予定だ』