ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

上杉隆さんのインタビュー。

両親と長野に行く途中の新幹線 京都駅で『 BREAK MAX 』を見つけてしまい購入。すぐに読みたくて親の隣でほぼエロ本を熟読。おれも大人になりましたw この雑誌に 吉田豪さんがした 上杉隆さんのインタビューが掲載されていたんです。話題になってて書店では見つけられなかったんですよ。内容はもちろん写真がまた凄かった!


上杉隆 写真
http://twitpic.com/4lqdj6



◉「ラジオの街で逢いましょう+1」ゲスト上杉隆/ホスト津田大介/アシスタント浜菜みやこ
http://www.ustream.tv/recorded/14666780


京都に帰った日に Youtube福島第一原発の爆発映像を両親に見せました。驚いていましたが「やっぱりそうか」と言ってたのが印象的でした。関西人は普段から中央に対する反感があるので、今回の「直ちに影響はありません」も信じない人が多いようでした。福井の原発についてもかなり激しい意見が聞かれました。旅行中に聴けてなかったポッドキャストやビデオ映像など、明日から順次チェックして行こうと思ってます。