ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

月刊誌『 SKETCH 』で ベトナム株の連載開始!

久しぶりに「ほたる食堂」に行ったところ『 SKETCH 』最新号がたくさん積まれていました。今月号は 173ページから読んでくださいよ! 私の連載『ベトナム株奮戦記 上げて下げて一喜一憂』がスタートしています。ベトナム株に興味がある人は、始めるのにちょうどいいタイミングだと思うんですよ。今回は 2007年に初めてハノイに来たときのことを書いています。かわいい(?)イラスト入りですw



『 SKETCH 』はベトナムに住んでいる日本人の間では知らない人のない無料誌です。私もハノイに来た当初はここの情報を頼りに動いていました。わかりやすい地図も巻末にあり、旅行者にとっても大変便利な雑誌なのです。毎月月末に配布されます。日本料理店などで入手できます。ベトナムに来られたときは、ぜひご覧ください。