ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

パクチソンのチャリティーマッチは何時から?

やられました。試合開始時間を 19:30 だと勝手に思い込んでいて、その時間に戻って来てテレビをつけたら後半15分くらいでした。日本人選手は背番号「1」をつけた KAWASHIMA だけです。それも、私たちが知っているあの川島ではありません。もっとしょぼい顔の選手でしたよ。ユニホームだけ出場したのかな? どういうこと?



ああ、JYJ のハーフタイムショー観たかったな。と、思っていたら! 後半20分に見覚えのある選手が呼ばれたんです。観客席が大絶叫ですよ。ジュンスでした。おいおい、選手として出すのかw 大胆やなー。3トップの左だったかな。一度左サイドからゴール前にグラウンダーのパスを入れました。再放送きぼう!