ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

アイドルが全裸 PV ?

まったく知らないアイドルグループです。今年1月から活動開始した BiS だそうです。これを見るために初めて Youtube のアカウントを作りましたw アダルトビデオの世界には「着エロ」というジャンルがあります。アイドルに憧れる、ちょっと痛い子がでてきます。全裸ではないけど、ほとんど見せてるって感じです。今だったら「着エロ」よりアイドルの方が儲かるって感じでしょうか? でも、音はしっかりしてるんですよ。声の感じも悪くないです。とりあえず、一番下の別の PV でも観てください。ファンにはならないけど、ちょっと注目したいです。


◉My Ixxx / BiS 新生アイドル研究会
http://www.youtube.com/watch?v=wSI-IJls5Vg&feature=mfu_in_order&list=UL


◉衝撃!全裸PV?アイドルユニットBiSが刺激強すぎの鮮烈PVをYouTubeで公開し話題騒然
http://www.excite.co.jp/News/cinema/20110710/CinemaToday_N0033676.html
『ロックフェス「ぐるぐる回る2011」に出演が決定するなどその音楽性のクオリティーからもアイドルらしくない広がりをみせるアイドルユニットBiSが衝撃のPVをYouTubeにアップし、あっという間に20万を超えるアクセスで話題になっている。そのPVとはBiSの3人がおもむろに森で洋服を脱ぎはじめ、その後、全裸に見えるいでたちで森を疾走し、戯れるという3分39秒尺のPVだ。これは、8月3日に1stシングル「My Ixxx」をリリースするBiSがタイトル曲のPVを公開したもので、あどけない顔をしたアイドルが白昼堂々全裸に見える格好をしていることから誰もがドギモを抜かれる映像となっている。あまりの衝撃に彼女たちのボディを凝視するとうっすら肌色のショーツをはいており、胸にもニップレスをつけているため、全裸ではないことがわかるのだが、PVのスピード感や微妙な光の飛ばし加減で裸に見えてしまう衝撃の作りとなっている。もともとこのBiSというユニットはアイドル戦国時代のなか2011年1月から活動を開始し、2月に初ライブ、3月にデビューアルバムをリリースしたのだが、瞬く間に音楽のクオリティーの高さに加え活動の破天荒さが話題になり初ワンマンライブもいきなり完売するほどのユニットとして注目を集めていた』