ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

東京女子流、秋葉原マップ劇場に登場!

きょう秋葉原ソフマップの8階にアイドルライブ専用劇場「マップ劇場」がオープンしました。場所はあのドンキのはす向かいですw オープン記念公演初日のトリには、東京女子流 が登場し『鼓動の秘密』や新曲『 Limited Addiction 』など5曲を披露しました。





Video streaming by Ustream


東京女子流 のライブは素晴らしかったです。そのあたりは上の映像で。でも、この劇場はなにを目指してるんでしょうね? イス席で100名ってもの凄く中途半端じゃないですか? なんらかのムーブメントを起こすには、この倍のスペースがほしい気がします。通常営業はスタンディングになるのかな?


◉TokyoGirlsStyle
http://www.ustream.tv/channel/tokyogirlsstyle


◉マップ劇場
http://map.pigoo.jp/
『マップ劇場とは/ソフマップとガールズエンタメ専門放送局「PigooHD」(スカパー!663chほか)による、ライブアイドル専用劇場。コンテンツの街秋葉原の中心から、期待のアイドルや声優たちが日本中にエールを送ります。そのコンセプトは「声だしていこう!」こんな時代だからこそ、ステージに立つアイドルたちも、そして観客の皆さんも一緒に声を出して盛り上がり、前向きに未来に向かって突き進む、勇気と希望があふれる劇場を目指します。』