ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

石原慎太郎 に投票した人は恥ずかしくないのだろうか?

暴走してるのは 福島第一原発だけではないようです。与謝野大臣といい、この石原慎太郎都知事といい、まったく今の状況が見えないんでしょうか? 「日本は核武装を、原発も捨てられぬ」だそうです。その一方で、オリンピック誘致や発電所など、お金が動く話は大好きのようです。反省のない人たちですね。新東京銀行の大失敗を忘れたのでしょうか? 「核武装を!」と叫ぶ都市に投票するオリンピック関係者はいるんでしょうか?


現在の放射性物質の放出量は3月15日の 200万分の1にあたる「毎時10億ベクレル」だって! どんだけ撒いてんだよ! 素敵な歌をバックにお読みください。この歌をモータウンっぽくしたセンスが最高。アイドル好きで嫌いなヤツはいないもんね?



石原都知事:日本は核武装を、原発も捨てられぬ−インタビュー(1)
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920019&sid=ayl3znI66N5k
東京電力福島第一原子力発電所事故を受け日本では原子力政策の見直しが進められているが、東京都の石原慎太郎知事は、原子力発電はなお必要であり、中国や北朝鮮からの脅威をかわすためにも核兵器保有すべきだとの考えを強調した』
 

◉放出放射線量、4か月で200万分の1に減少
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00001036-yom-sci
『東電によると、原発から大気への放射性物質の放出は現在も続いており、敷地内で採取した大気中の放射性物質をもとにした推定放出量は、毎時10億ベクレル。3月15日時点の放出量の200万分の1に下がり、敷地境界での年間被曝(ひばく)線量に換算すると1.7ミリ・シーベルトとなる』