ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

2011-07-19から1日間の記事一覧

TBS『美男ですね』を観た。

キスマイの 玉森裕太、藤ヶ谷太輔、Hey!Say!JUMP の 八乙女光 が出演していることで、ジャニーズ・ファンの間で話題になっているドラマ、TBS版『美男ですね』を観ました。この番宣を観ると、柳沢慎吾 に圧倒されますが、ドラマも面白かったです! 韓国版は 2…

澤穂希 選手を尊敬。

海外で話題になった澤選手のコメントだそうです。なに戦だったかな、試合後に日本語で話したやつだよね? テレビで見てました。優勝という結果もそうですが、こうやってしっかり話せる選手がキャプテンだったこともうれしいですね。 ◉澤選手のあるコメント h…

ベトナム株、反落。

本日、なでしこ帰国。次の試合は9月1日からのロンドン五輪最終予選ですね。中国山東省済南市で行われます。タイ、韓国、オーストラリア、北朝鮮、中国の6各国中2位に入れば、オリンピック出場権が得られます。結構、厳しいですよ。ハノイからだと、北京…

残念なお知らせ。

ラモスよ、それでいいのか? セルジオ越後も黙ってないはず。優勝直後のコメントは以下で。 ◉“お茶濁チュ〜”ラモス氏「本人とは言ってない!」 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/07/19/kiji/K20110719001237610.html 『「優勝したら沢にチューす…

石原慎太郎 に投票した人は恥ずかしくないのだろうか?

暴走してるのは 福島第一原発だけではないようです。与謝野大臣といい、この石原慎太郎都知事といい、まったく今の状況が見えないんでしょうか? 「日本は核武装を、原発も捨てられぬ」だそうです。その一方で、オリンピック誘致や発電所など、お金が動く話…