ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

きょうも ももクロが出るみたい。

きょうはインタビューみたいです。ぜんぜん知らないけど と言いながら、香川コールを絶叫w あっ、このイベントはドルトムントで行われています。ももクロちゃんが「私たちはウイークエンド・ヒロインです」と言ったところ、司会者は「趣味でやってるのか?」とか「ヒーローの女性名詞がヒロインだと思うが、あなたたちは何と戦っているんだ?」と問いつめられるw 彼女たちは「いつでも戦闘態勢です」とか「大人と戦っている」と言ってました。で、最後はまた 香川コールで〆。





Streaming video by Ustream
 

ももクロちゃんたちも「あかりんとドイツで再会した」と言ってました。早見あかりをモデルとして使った 写真家・新津保建秀さんのインタビューでは、ももクロのマネージャーさんの話も詳しくされていました。司会のドイツ人は日本のアイドルを観るときに、今敏監督の『パーフェクトブルー』のイメージを通して観ると言ってました。なるほどー。


◉Spring Ephemeral/SHINTSUBO Kenshu
http://dortmund.bunka-jmaf.jp/exhibition/art.html
 

◉写真家・新津保建秀ももクロ早見あかり、写真と音源で展覧会を開催
http://www.cinra.net/news/2011/04/08/125229.php
『写真家・新津保建秀が、4月10日にアイドルユニット「ももいろクローバー」を脱退する早見あかりを被写体にした展覧会『Spring Ephemeral』が、東京・馬喰町のFOIL GALLERYで4月15日から開催される』