ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

吉田豪さん選曲のアイドルコンピ発売。

ドキッ!こういうのが恋なの?』が収録されている CD が発売されていました。吉田豪さん選曲のコンピです。これは買わないとね。『ライムスター宇多丸のウイークエンドシャッフル』のポッドキャストで聴きました。他も凄そうですね。いま、ダウンロードができなくなっていて、トークしか聴けないんですよね。なぜだ?



◉緊急告知!吉田豪監修コンピ発売イベント!
http://www.hmv.co.jp/news/article/1107130029/
『アイドルというジャンルだけで見下す自称・音楽好きみたいな人種が大嫌いで、当たり前だけどアイドルポップにも一流から五流まであって、いいものはいいわけですよ。で、世間的な知名度はほとんどないかもしれないけど、ちゃんとした人が曲を書いてたり、そうじゃなくても奇跡が起きた楽曲は多々あるから、そんな曲に正当な評価を!というモチベーションで選曲しました。いい曲を歌っている人たちが、ちゃんと報われて欲しい! 吉田豪
 

高城れにももクロ)×吉田豪
http://www.hmv.co.jp/news/article/1102170022/