ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

フォンチー と まいぷる のアオザイ姿がかわい過ぎる。

今回のバンコクも楽しんではいるのですけど、このブログを観ると、やっぱりハノイで出待ちしたかったw みなさん、リンク先まで観に行ってください。また来るよね?



◉VIETNAM_HaNoi(フォンとにチーっとずつ頑張ります!!)
http://ameblo.jp/fonchi1216/
『もう既に御存知の方もいらっしゃるとは思いますが ここ数日間 3号 まいぷるとあたしの母国ベトナムのハノイにお仕事で旅立ってきました。まず 11/1(火)一日目 この日のお仕事はoff☆ Dinnerにみんなで美味しいベトナム料理を食べに行きました! /2(水)二日目「M-TV VIETNAM」と言う番組のロケの為、まいぷるとベトナムの民族衣装アオザイに着替えて いざ、ハノイの町へ☆! 』