ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

三浦大知 のアルバム発売記念イベント、生中継。

やっぱり、うまい。凄い数の人。5月にはついに武道館公演があるそうです。


三浦大知「D.M.」リリース記念イベント生放送!!
http://www.ustream.tv/channel/daichi-miura
 



諸星和己、5年ぶりソロで吉幾三のあの曲を大胆リメイク
http://natalie.mu/music/news/58894
諸星和己が、全国流通盤としては約5年ぶりとなるソロシングル「俺らなんにもね〜」を11月30日にリリースすることが決定した。タイトル曲「俺らなんにもね〜」は、吉幾三1984年に発表した大ヒット曲「俺ら東京さ行ぐだ」を大幅にリアレンジしたダンスチューン。都会の荒波に飲み込まれ、自分を見失ってしまった田舎者の悲哀を歌ったナンバーだ。また、カップリングは同曲の英語バージョン「I a'int got」を収録。よりクールなアレンジで、かーくん流の本格ラップが楽しめる』



 

知らなかった。とりあえず買いました。なんか哀愁があっていいです。