ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

少クラ in 大阪で 発見!!

結局、アイドルのイベントにも、天皇杯にも行けないまま日本滞在が終わってしまいました。前半はジャニーズ関係の資料漁りをしてたんです。そしたら、行ったことがなかった近鉄九条駅近くのブックオフに大量のジャニーズ関連本が売っていまして。きのう、きょうとその整理に追われていました。全部、ベトナムに持って帰るわけにも行かないので。



そして、夕方から隣町まで CDレンタルに。この時期のレンタル屋は恐ろしいですね! 私は基本的にレンタル屋などで端から端まで観て行くのですが、そこに中学生くらいのかわいい女の子がww なにかを探してるような探してないような感じで、ふらふらーっとw そして「ちらっ」としかも一瞬だけ「じっ」とこっちを見るんです。「こんな日にレンタル屋に一人でいるあなたも、寂しいんでしょ?」、そんな電波をしっかり受け止めてきました。


怖い怖い。大人の笑顔ひとつでスルーしてきましたけどね。なんの未練もなく(本当ですよ)、なんの未練もなくジャニーズ関連の未聴 CD を片っ端から借りてきました。そして、近くのネットカフェに直行。持ってきたパソコンにガンガン入れました。大漁、大漁。


きのうの深夜、NHK の粋な計らいで『ザ・少年倶楽部 in 大阪』を2本連続で観ましたよ。2本目でジャニーさんからのメッセージを受け取りました。中山雄優馬 は 関西ジュニアからデビューするグループには入らないと。へえー、そうなんだ。でも、それは正しいよね。NEWS みたいになったら可哀想だし。


手紙のコーナーが 7WEST の 重岡大毅 くんと 桐山照史 くんだったんですよ。これで「おや?」っと思ったんですけど、それだけでは終わりませんでした。関西ジュニア の代表曲『 UME 強引 オン!』で、中山優馬 はメインという感じではなく、客席のなかのステージから歌ってましたもんね? これはジャニーさんのメッセージなんでしょ? 


来年ジャニーズ事務所 50周年でデビューするグループについて、私は 中山優馬 が中心のグループになると思ってるんです。そして、そうなると 関西ジュニアの選抜グループは 2013年にデビューすることになるか。7WEST がそのままデビューすることもあると考えた時期もあったんですけど、それだと 桐山くんがデビューできないですからね。他にも 京男( !! )などたくさんのユニットがありますもんね? どうするのかな?