ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

また サイゾー。

はーい。ホンダおじさんの言うことは正しいですねー!! みんなも横断歩道をわたるときは、みぎ、ひだり、左右を確認してからわたろーね! もちろん、自動車専用道路に入ってはいけませんよー。ひかれますよー。


◉2度スピード違反のキムタクをCM起用し続けたトヨタの″自殺行為″(本多圭)
http://news.livedoor.com/article/detail/6395740/
『人の命を脅かす、スピード違反という行為をした人間に甘い態度を取る自動車メーカーを信用できるだろうか。スピード違反など誰でもやることだ、などとは切り捨てられない。短期間に2度も違反するということは、それ以上の回数、日常的に乱暴な運転をしていた可能性は高い。そうした点を聴取することもなくCM継続を決めたトヨタが、キムタクゆえの"特別扱い"をしたとしか思えない』