ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

2012-03-23から1日間の記事一覧

KAT-TUN のアルバム『 CHAIN 』を聴いた。

KAT-TUNのアルバム『CHAIN』についてまだ書いていませんでした。先月ハノイに来てくれたT妻が送ってくれたんです。ありがとう! 全17曲、さすがの力作でした。 先行シングル5曲を収録。『 BIRTH 』『 ULTIMATE WHEELS 』『 RUN FOR YOU 』『 CHANGE UR WORL…

ベトナム株、大幅反発。旧市街が!

やっと体調が戻って来ました。きょうは街にでて、カフェで昼飯を食べたんです。まだ、お腹が本調子ではないので、軽くブンチャーでも食べようと注文しました。ブンチャーはベトナム風のつけ麺で、炭火で焼いた豚肉や肉団子と麺を、ニョクマムベースのつけ汁…

また サイゾー。

はーい。ホンダおじさんの言うことは正しいですねー!! みんなも横断歩道をわたるときは、みぎ、ひだり、左右を確認してからわたろーね! もちろん、自動車専用道路に入ってはいけませんよー。ひかれますよー。 ◉2度スピード違反のキムタクをCM起用し続けた…

ジャニーズ の重要なニュース3の1。

今年の国立は ラルク がやると発表されました。国立でのライブは毎年1組なので、今年 嵐 の国立はないんだと思います。でも、2010年は「2010神宮外苑花火大会・後夜祭公演」だったようなので、そういう方法はありなのかな? ◉ラルク、史上4組目の国立競技場…