ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

福山雅治はライブMC を作家がつくっているって本当?

これ凄いですね! でも、かなりマズい話でしょう。早く訂正した方がいいのでは? 秋元ビジネスの茶番でも「作家が書いてる」とバラした子はいないと思いますよ。


福山雅治「ライブMC一言一句完全台本。作家立てて作ってる」
http://news.livedoor.com/article/detail/6694682/
『福山は用意周到にライブに臨むとかで、ステージ上で失敗することは少ないそうである。ライブのMC(トーク)も「一言一句完全に(事前に)作ってやっている」という完璧ぶりだ。その「作」り方も、プロフェッショナルである。「作家も立てて、ここまで細かく完全台本でMCやってる人は世界中でも少ないだろう」と言う。これを聞いたスタジオの加藤浩次(司会)は「MCが全部台本通りって、あれはウソでしょ!?」と半信半疑な表情であったが、真相は不明である』