ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

きょうは 五輪代表の NZ 戦だが、その前にマンガCafe に。

いま、サッカーを観に 日本料理店に向かってるとこなんですが、そこに行く途中の裏道に マンガCafe を発見。壁一面にアニメ絵が描かれていたんです。座敷もあります。でも、完全ローカル向けみたいで、ベトナム語のマンガしか置いてないです。エアコンが効いてる、明るい、タバコ吸ってる客がいないと、私が望むカフェとなっています。『 Kabbalah Kafe 』というお店です。なんの記事かわからないけど、下にありました。


◉KALLABAH CAFÉ(写真あり)
http://www.hotdeal.vn/ha-noi/phieu-giam-gia-cho-set-menu-danh-cho-02-nguoi-tai-kallaba-cafe-5927.html
『ĐC: số 64 ngõ 49 Huỳnh Thúc Kháng, Đống Đa, Hà Nội』


◉U−23日本、主力数人欠場も勝利で弾みをつけたい(速報)
http://london.yahoo.co.jp/live/soccer?id=oly_20120711_02
『U−23日本代表は11日、国立競技場でU−23ニュージーランド代表との国際親善試合に臨む。五輪に出場するメンバー18名が決まり、本番までの貴重な調整の場となるだけに、内容の伴った勝利を飾りたい。この試合では宇佐美貴史酒井高徳が、クラブとの調整がつかずに欠場することが決定した。また、6月に行われたW杯予選で負傷した吉田麻也も欠場予定となっている。主力とされる選手を数人欠くことになるが、本番でもこうした事態は想定されるだけに、代わって入る選手たちのプレーに期待したい。対戦相手となるニュージーランドも五輪本番を目前に控え、数少ない実戦の場となるだけにモチベーションは高いと見られる。イングランドなど他国でプレーする選手をそろえ、A代表経験者も多いことから実力は十分。U−23日本代表にとっては、格好の相手と言えそうだ。』