ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

いま飲んでる La Vie は偽物ではないか?

気になってます。普段『 La Vie 』というネスレのミネラルウォーターを飲んでるんです。近所のお店で4.8リットルのボトルを買ってまして。引っ越して来た最初は問題なかったんです。ところが ひと月後くらいに、急にキャップをあけて中の栓を外そうとすると、リングが切れるようになりました。


しかも、その栓のまわりにお酢のようなものが塗られてるんです。『 La Vie 』そんなことしてますか? 水の味も違うと思うんです。酷い水ではないですけど、まろやかさがないと言うか・・・・ ラベルとか、キャップの周りのセロハンとかはちゃんと付いてるんですけどね・・・・ どうなっているのか? きょう、お店のおばさんに文句を言ったんですけど、取り合ってもらえません。うーん・・・・